hanaroのマインクラフト日記(2)

こんにちはhanaroです。

イクラ投稿遅れましたm(_ _)m

前回の続きです。

 前回は家のセンスがない話で終わりましたね。その僕の家は、

これです!!



f:id:hanaro:20180623005043j:image

暗くてよく見えませんがセンスの問題ですね。

この家の制作過程がこれです。

 
f:id:hanaro:20180623005245j:image

まず木を周りに囲います。

材料の原木集めは僕は案外すきですね笑笑

次に屋根です。

段になるように階段ブロックを積んでいきます。


f:id:hanaro:20180623005452j:image

なんだかんだゲーム内で3、4日経ってしまいましたが完成したのがこちらです。


f:id:hanaro:20180623005609j:image

画面暗くてすみませんm(_ _)m

何回も見せますがセンスの問題ですね笑笑

今度はスティーブがうつっていますね。

僕のセンスの問題があるのですがもっと色々な方の作品をさんこうにしたいですね

今回はこれからいで終わりにします。

では皆さん次回の記事で