hanaroのペン回し日記

こんにちはhanaroです。

僕はとうとうペン回しにまで手を出してしまいました。

ついこないだ始めたばっかなので、ペンの種類もDr.KTとかいうよくわからないペンしかしらないし、技もソニックとノーマルしかできません。

なのでブログを通して上達できたらと思っています。

 

ペンを回そうと思った理由

ペンを回そうと思った理由は単純にかっこいいとおもったからです。

ただそれだけ!!!!!!!!!!!!

でも本当にかっこいいですよね、ペン回しもっとできるようになれば・・・・・

後は想像にお任せします👍

 

良いペンがあったら教えてください。

今日はここまでで、次回の記事でお会いしましょう。では