hanaroのペン回し日記

こんにちはhanaroです。 僕はとうとうペン回しにまで手を出してしまいました。 ついこないだ始めたばっかなので、ペンの種類もDr.KTとかいうよくわからないペンしかしらないし、技もソニックとノーマルしかできません。 なのでブログを通して上達できたらと…

hanaroのマインクラフト日記(2)

こんにちはhanaroです。 マイクラ投稿遅れましたm(_ _)m 前回の続きです。 前回は家のセンスがない話で終わりましたね。その僕の家は、 これです!! 暗くてよく見えませんがセンスの問題ですね。 この家の制作過程がこれです。 まず木を周りに囲います。 材…

筋肉増大の為の知識(1)速筋と遅筋

こんにちはhanaroです。今回は筋肉を増やす時に知っておきたい速筋と遅筋について超〜〜〜〜簡単に超〜〜〜〜簡潔に説明したいと思います! 速筋と遅筋とは? 速筋とは、見た目が赤く別名赤筋とも言われています。 速筋は瞬発的な力を発揮する筋肉です。 陸…

hanaroのマインクラフト日記(1)

こんにちは、hanaroです。 今回からマインクラフトというゲームをプレイしていきたいと思います。 僕はマインクラフトをあまりやったことがないので変なところがあるかもしれないですけれどのんびりやっていきたいと思います。 マイクラスタート! ワールド…

ブログ初投稿!

はじめましてhanaroです。今回からブログを投稿していこうと思っています。 今回、ブログを投稿しようと思った理由は2つあります。 1つ目はいろいろと自分の好きな事を紹介できたりしたいと思ったからです。 2つ目はパソコンやスマートフォンの事を勉強した…